結婚式!! | MARUKOだよ。

結婚式!!


こんばんは!







もう、ずいぶん前になっちゃうけど、、、、、













結婚おめでとうドキドキドキドキドキドキ









大学のお友達の結婚式に先月、参加させてもらいましたーーー★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆




















大学卒業してからも、
岐阜で突然ワイン会したり、
お誕生日会したり、










ほんとーにいろんな話をお互いに、
話してきて、










ついに!
そんなお友達の結婚式をむかえましたハート フェアリーハート フェアリー










本当に、本当に、
おめでとーーう大感謝大感謝大感謝








大学で仲良しだった四人は、
今でも大切なお友達で。

















みんなバラバラな人生を歩んでいるけど、










なんなんやろか。この絆はおんぷおんぷおんぷ









私にとって、すごく大切なお友達です(^_^)/










こっちまで、ハッピーになりました!!







どんな、奥様になるんかなー!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!












あ。
あたしだけまだ未婚merrymerrymerry。。。。






















めぐちゃん!
おめでとうueueueue










Android携帯からの投稿