ナゴヤウィメンズマラソン2013 | MARUKOだよ。

ナゴヤウィメンズマラソン2013

こんばんは(´・ω・`)








もーーーー。
ご無沙汰で(><@)








生きてますウインクウインク








週末は、ナゴヤウィメンズマラソンのナイキブースにて、ステージMCさせてもらいましたあげあげあげ









これは、会場で司会されてた、ちほさんが撮ってくれましたぁキャー///キャー///









安田美沙子さんのトレーナーのみどりさんのトークショーやら、






もちろん、ご本人さんやら、








もー、

たくさんの方々をお迎えしたナイキブースキラキラキラキラ








もー、台本あっても、差し替え!!!差し替え!!!泣きうさ泣きうさ泣きうさ泣きうさ









とても、勉強になった3日間でしたキラキラキラキラ

























一緒にMCだった、金山ゆうこちゃんはーと







笑ったり泣いたり、
何とも忙しい3日間でしたが、









やっぱり、イベントが私は大好きやはあと











毎回思うんですが、イベントって、その関係者が一年とかかけて、企画してきたもので、








その、たった一日だけに、いきなりあらわれた自分が、司会者として参加させてもらうのって、










本当に緊張びっくりびっくりびっくり










だからこそ、自分も真剣に、でも楽しく(^^)/~~~









楽しいことばかりではないけど、









でもやはり、無事おわったときの、達成感てのは、ものすごい(><@)(><@)♪♪








たまらんLOVEsmileLOVEsmile








たまらんのよーーーーーーーーー!( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)




MCとして、まだまだ足りないことはたくさんあるから、
それは、日々勉強です。








一人でも多くのお客様に、その場を楽しんでもらえるようににこっにこっにこっ














それから、今回、たくさんのランナーやトレーナーさんとお話しして、









マラソンо(ж>▽<)y ☆









惹かれたピクルス(ピンク)ピクルス(ピンク)ピクルス(ピンク)










ガンバってる人は、やっぱ輝いてるわねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








私も、何か始めたくなりました・・・・・・













スタッフのみなさん!
関係者のみなさん!
本当にありがとーーこざいましたぁぁぁ!






おつかれさまでしたぁハート フェアリーハート フェアリーハート フェアリーハート フェアリーハート フェアリー



Android携帯からの投稿