こんばんは! | MARUKOだよ。

こんばんは!

昨日は名古屋オートトレンドに、参加させてもらい、







今日は、FC岐阜開幕戦merrymerrymerry





















プレシーズンマッチからもぅ一週間おんぷおんぷ









待ちに待った開幕戦ですにこにこ











後半で2得点きめられちゃったぁΣ(´Д`;)










粘り強く守ってたんやけどなーーショボーン









うまーいこと、決められたかえるかえるかえる










ちきしょーーーーーーーーぉぉぉ
ガ―――(((((Σ(°Д° )))))―――ン











んーーーー。残念なスタートになりましたが、
今シーズンは、









昨年よりもたくさんの勝ち試合を











みたいと思います上げ上げ上げ上げ上げ上げ











FC岐阜と一緒に、私も成長できるよに、










今シーズンも、がんばります(*゚▽゚)ノはーとはーと











みなさん、今シーズンも、 よろしくお願いしますにこにこにこにこにこにこ












Android携帯からの投稿