こんにちはにやりまるこです!






早速ですが、





韓国行くけど毎回毎回サムギョプサル(豚)で飽きてしまっている方




いませんか?





韓国は牛肉も美味しいんです!!!





本日は私のとっておきの…韓牛の焼肉を紹介しますドキドキ






芸能人御用のお店です✨





조선화로구이

(朝鮮ファロクイ)












昔、韓国人のお友達に連れてきてもらい、それ以来、弘大で牛焼肉を食べるときは絶対ここに来ます✨





ビックバンもよく来ていたそうですガーン






名物は特大ユッケ!!

(20000w〜)








お肉も一つ一つが分厚めで、梨が添えてあります!






これを混ぜて食べます!





韓国でありがちな凍ってる💧…なんて事は今まで一度もありません!





もちろん韓牛もサムギョプサルも!








カルビも!

ハラミも!








店員さんに頼めば焼いてくれます!




優しいアジュンマ達…ドキドキ





お値段は牛肉ですので、他の焼肉屋よりはお高めです💧




ですが、韓牛食べられるお店の中では絶対リーズナブルな方ですよ!!






弘大の中心地から道路を渡ってすぐですし、芸能人に遭遇できることも多々あるそうなんで




ぜひ行ってみてくださいねー✨







조선화로구이


ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 351-18

10:00〜翌朝3:00



弘大駅1番出口が近いです!







instagram

marukoofficial

もよろしくお願いしますドキドキ



最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ