10周年(^O^) | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・

ゴル内 ごる子の日常。-CA3G0498.jpg

あらあら
最後の更新は去年だったのね…
( ̄・・ ̄:)

パチョコン新しいの買ったらきっと
毎日、更新するような気がする(・_・;)

気が…

さてさて
先月の2月22日で
プリートメーゼも10周年を迎えられることが出来ました…★

沢山のお客様や家族、友人達にお祝いしていただきました
(o^∀^o)

本当にありがとうございました★

まだまだ
これからも元気に頑張っていきますので
宜しくお願いします★

10年って…
あっという間でもあり長い道のりでもありました。

一人ではここまで出来なかった。

お客様に支えられ
スタッフと共にいたからここまで来られたと本当に心から感謝しています…

私は幸せものだ…
(>_<)


だからまだまだパワフルに頑張らなきゃ(≧∇≦)


って、今日は気合い入れてきたのに…


暇なのよね↓

(笑)