ごる子・・からだ・・いたい・・・(' ': | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・

7月5日・・・晴れ晴れスウェーデンヒルズ!!


雨はおちてこなかった!!


ごる子・・・雨おんなじゃなかったし晴れうきゃ晴れ


この日は、レギュラーからまわりました!!


二日酔い気味のごる子は、


前半51汗後半53Down

と、ポロポロの成績で終了・・・。


レギュラーからだなんて言い訳できない・・・( _ :)



なんてぶつぶつ言いながらハウスへ・・・ダウン



でも、ビールでかんぱ~い乾杯音譜かんぱ~い!したら

楽しくなってた(笑



そして昨日・・・


7月6日。晴れ晴れハッピーバレー!!



来週はここでコンペ!!


虫が多くていやなのね・・ここ( ̄ー ̄;



昨日は女のこティーで・・・ワンピース



前半50ガチャピン後半46マリオ=96


バーディとってご機嫌ですチョキゴルフ11


100きれたからいいやと思いつつも、

あそこと、あそこであーで・・こーだったら・・・なあぁ・・・トボトボ

って・・・シューズにエアーかけながら一人つぶやき・・・がっかり


ゴルフ20いれたしさ・・・ゴルフ 6


でもやっぱりビールでかんぱ~い乾杯!したら、

楽しくなってた(笑



練習がんばらなきゃ!



ってゆ~か・・・



お仕事はもっとがんばらなきゃ!!




お仕事一生懸命がんばってから、

遊びましょうね!!



ごるちゃんごるふゴルフボール



今日は七夕ですね。



願い事・・・叶うかな・・・天の川


2人が会える日です・・・彦星織姫