同伴で… | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・

ゴル内 ごる子の日常。-CA3G02980001.jpg

ごる友のふーさんが
とうとう
新しいクラブを購入!

ずっと迷っては
またにしよ~って何年か経った(笑)

で、一緒に来てほしいってことで
私ともう一人の友と同伴で二木ゴルフへ…

ってゆーか
私は誘われてないのに喜んで同伴してきた(`∇´ゞ
(笑)

おかげで
アイアンのマニキュアを買ってもらい
お昼までご馳走になって帰ってきた(爆

ただ私は自分のものみてただけだったのに…

(≧∇≦)

ふーさんはバックまで購入…

嬉しそうにスキップして帰っていった…

いやぁ…
わかるなぁ…

嬉しいよね~(≧∇≦)

早速、今日
汗だくで打ちに行くのだろう。

(笑)

ちょこっと前までは
ゴルフ熱も冷めてた
ふーさん…

実は…

最近、じわじわと
熱が上がってきている。

(`∇´)


今年は熱い夏になりそだな( ̄∇ ̄)