またしても…( ̄・・ ̄) | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・

ゴル内 ごる子の日常。-CA3G029100010001.jpg

いいお天気でありんすね…(*^o^*)

ゴルフ日和だわ…

ってわけで
今日みんなで石狩シャトレーゼにいってきました!

朝、4時起きの今朝…

見事に寝坊しました(;∇;)/~~

3時に寝て…
4時10分に目覚まし…

お米もばっちり
スパムおにぎり作ろうと用意もしてたのに…

電話で起こされ…

『おはよ、大丈夫?』

『…ん?大丈夫だよ… … …』

寝ぼけてた私は
今話していることに
返事をしています…

( ̄へヾ)

『あれ、どこにいるの?』

『… … どこ?
って…?』

この5秒後…

寝坊したことに気がつきます(゜Д゜:

完全に頭の中が
何故かマイム、マイムが奏でてます♪

『ひゃあぁあぁあああ~、いま降りる~』
叫んで謝って
飛び起きぐるぐると
先ずは部屋を行ったりきたり…

(○´ω`○)あ~ん


用意はしてあったので10分で出られましたが…

ヨレヨレのすっぴん…

まいった…


が、しかし
そんなダメ女…

今日はレギュラーからまわり…

なんと前半44!
バーデイとっちゃたりして絶好調~♪


と、思ったら…

やっぱり…

後半くずれて…



トホホ(;∇;)/~~


新しいドライバー
全然あたらないし…( ̄・・ ̄:)


あーぁ…

95きったら焼き肉連れていってもらうはずが…

でも…
レギュラーからでこの成績なら…

きっと…
連れていってくれるかなぁ…

(○´ω`○)


とりあえず…

反省会いってきます!