毎日… | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・

baby moon...-CA3G0151.jpg

よくもまぁ降ります…

雪…ゆき…どか雪~( ̄‐ ̄:)
窓は凍ってあかないし…

首にぐるぐるマフラー巻かないと寒くて
外でられないし…

道路は雪山で狭くて…
北の街に住んでるから仕方ないけど…

何年か前の冬を思い出す( ̄・・ ̄:)

ってわけで冬はゴルフの練習も寒くて外には出られない…

で、インドアの練習場にいくわけだけど…

今年はまだ2回しか行ってないなぁ…

初打ちは3日にいってイベントに挑戦!

女子は160ヤード飛べばドラコン賞で
3千円のプリペイドがもらえる!

ワタクシ挑戦(笑)

やったぁ(*^o^*)

187ヤードだしてもらっちゃいまして(^w^)
アプローチのゲームでも見事にカゴに
シュポっと入れて…

お茶1ケースいただき…(^w^)

楽しい初打ち日になりました。

ワタクシの周りは
3月には福島でゴルフだの…

タイでゴルフだの…

うらやましいお話ばかり…

あ~早く雪とけないかなぁ…(┳◇┳)