からだにいいこと( ̄m ̄) | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・

んん~(´m`)


気持ちがいい( '∇'ラブラブ)


何だか、体が軽くなったみたい!!



私、とうとう今日・・・デビューしました!!



岩盤浴!!


行きたいなぁ・・行きたいなぁ・・・ってず~っと思っていたけど

行けなくて・・・^^;

やっと、今日いってきました!!


想像以上に気持ちがよい!!温泉



千の湯


色々な岩盤浴がありましたよ!!


私は、サウナはまるでダメな人なんですけど

これなら大丈夫かも!!


一時間で5つの岩盤の部屋に入りました!!

やはり一時間も入ってると、かなり汗が・・・あせる

顔から汗がドドド~って(´▽`あせる)


その後、温泉に入ってあがったらもう8時!!


2時間半も入ってたんだ・・私。温泉


でも、本当に気持ちよかった!!

ついでに、マッサージなんてしてもらっちゃったら

もっと幸せだったかも!!


しかも、ここは遊ぶところもあるから今度はお友達とこよう。


2階はレジャスポがあるし、

一階はゲームがいっぱいあるし・・・^^


帰り、UFOキャッチャーで一人遊び。


まりもっこり

必死に、まりもっこりをゲットしようとしている私の横で

小学2年生くらいの女のこがじ~っと私を見つめていた(一.一) ジーッ


思わず、「取れないな~」と彼女に言うと。( ̄. ̄;)

彼女は小さく照れながらクスっと笑って、

「大人なのにとれないんだ。」と、ボソッといった。



焦なっなっなんて事を・・・



思わず固まる私( ̄ ̄;)ムム


そして、最後のコインをいれた。



ミ~ンとUFOキャッチャーが動くUFO



おォ~!!つかんだ!!


やった!!まりもっこりんが宙に浮いている!!

小さな彼女も目をまん丸にしてじ~っと見つめてる。



もう少しだ!!と、右足に力が入った瞬間





落ちた(|||_|||)





小さな彼女、何も言わず去っていく。女の子


振り返らなくていいから・・・(|||_|||)




何だか、まりもっこりんの目がやけに憎くみえた瞬間だった。

あの、いやらしい~お目目がお茶目で好きだったけど

本当にいやらしくみえてしまった(_ _,))シュン…


1000円返せ(▼皿▼メ)ノ



いい汗かいた後は、変な汗をかいてしまった!(´ヘ`;)




でも、しばらくは

ここの岩盤浴はマイブームになりそうだ!!