振り返る・・パート2!! | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・

久しぶりのプライベート日記。。。( ̄ー ̄;
やはり、お店のブログが先になってしまうわけで・・・(言い訳)

と言うわけで、今年も後43分ほどで終わってしまいます。

早い。

何せ早い。( ̄ー ̄;

こうも一年が早く感じると少し怖くなってしまう。(((( ;°Д°))))

といっても現実なのだから仕方あるまい( ̄_ ̄ i)



今年は思いもよらないことが起きて、
かなりのダメージを背負った。
というのも、仕事帰りに襲われたのだ。。・゜゜.(≧д≦).゜゜.。

不幸中の幸いでケガなどはなかったけど、
バックごと盗まれてしまった。
あれは、今年の7月の半ば。
MSにつき郵便物を取ろうとしゃがんだ瞬間に背後から男の人が(((゜д゜;)))
バリバリ~っとスタンガンみたいな?もので腰あたりにあてられ、
もみ合いになり・・・・°・(ノД`)・°・


きゃ~!!ぎゃ~!!あぁ~!!



と、叫んだ。



今思い出しても怖い。



そして、この事件が起きてから一週間ほど経ってから
また、不吉なことが起きた。
(|||_|||)


去年の一月に車上荒らしにあって盗まれたゴルフバック。


その、盗まれたゴルフバックが車の横に戻ってきていたのだ。(|||_|||)



もう・・言葉もでない。
同じ人だとは思わないけど、タイミング悪すぎ(|||_|||)
さらに、私の恐怖心は強まりしばらくは人とすれ違うだけでも
ブルブルとしていたし、
変な汗をかいていた( ̄_ ̄|||)


って、今もそうだけど。


自分は大丈夫だなんて思っていたバカな私。(_ _,))



今年はその他モロモロあったけど、
後半はまぁまぁだったかな。。。



ただ、あまり遊べなかったのは残念かな。


って、ゴルフしてたんだった♪~( ̄ε ̄;)


唯一、今年のプライベートで楽しい時間を過ごせたのは
ルスツにいったことかな^^v
あいにくの大雨でゴルフは出来なかったけど、
凄く楽しい時間だったから。
来年はもう少し旅行とかしたいなって思ってる。
こうゆうのって大事だと思うし・・。
時間をもっと大事に上手に使うようにしなくちゃ・・って、
凄く思ったな。
時間って大事だからなぁ・・・。
仕事もプライベートでも時間を無駄にしないように。
来年も笑顔で私らしくいられるように(*^0^*)
そして、こっちの日記も楽しく続けていけるように!!



来年もこんな私をヨロシクお願いします!!


あ~、もう~今年が終わっちゃう~あせる
よいお年を!!