魔のお正月…。

私は、親戚に、ことごとく、

「太ったね…」

と言われた…滝汗滝汗滝汗

 

そして、決意した、1月16日…。

 

あれから3か月…。

 

私は生まれ変わったのだーー!!!

 

 

 

 

3か月で-5.7kgを達成!!

 

やったーーーーーー!!!爆  笑

 

ちょっと、プチ生まれ変わったかのような、体の軽さ(笑)

 

でも、ガマンしたとかじゃなくて。

だから続けられた。おねがい

 

美味しいもの、ちゃんと食べてたし。

お菓子もつまんでたし。

だから、体調も絶好調!!爆  笑

 

私のベスト体重まで、あと1.3キロ。

 

ゆっくりじっくり、健康に、痩せていこうかと思います♪♪

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね