年末ですね。

 

今日は大掃除しておりました。ニコニコ

 

子ども部屋の窓拭きは終わっているので、今日はカーテン洗い。

 

結構、まあまあ、そうとう、時間がかかるのです。びっくり

 

画像は、レースを洗って。

んで、窓際の寒さ対策&結露によりカビ対策においてあった、

発砲スチロールみたいなのも洗っております。

 

 

こらこらーーーー!男どもーーー!!

 

もう昼だというのに、

 

1人も起きてこないやないか――――――!!!!ムキー

 

起きてきたら、

たっぷりこきつかっちゃうんだからねーーーー!ムキームキームキー

 

 

 

***私がお気に入りのお掃除洗剤♪♪***

 

これ、ほんとにママの間で人気ですよね~~!

私、すんごく使ってます♪年末大掃除でも大活躍でしたニコニコ

 

オキシクリーン(1.5kg)【オキシクリーン(OXI CLEAN)】

 

ウタマロ クリーナー(400mL)【ウタマロ】

 


フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…