同じ道でも異なった道でも一人抜きんでて成功した友人
その友人に対しての感情
無感情?
うらやましく感じる?
恨めしく感じる?
これ、私は「うらやましく感じる」ことが一番いいと思う
最悪は恨めしく・・・
うらやましく感じて自分の原動力の一つとし、新たに前進あるのみ
世に名を遺した偉人たちは無名の頃から何故か仲間だったり友人だったり
やはり必要なのは刺激を与えあえる友人や仲間なのである。
陰湿な行動をする者に未来はない。
何かありもしないよからぬことを言うなら「ほざかせて」おけばよい
「これるならこの位置まで登ってきてから仰いませね~」
そんな風に思うと気持ちが解放されるよ
お友達は自分にパワーを発生させてくれる人
パワーはもらうんじゃ無く自身の内から発生させてね♪
