結婚相談所の担当者から面談したいと連絡が来ました。


私が入会したサロンは昨年末に大手に買収されて、それ以来サービス内容は変わらないけど、細かいところが変更になっていました。


例えば月一で誰かを紹介してくれるというサービスはたち消えてます←敢えて突っ込んでもいないんですが


今会っている人との進捗を聞きたいとのことで、電話でも良かったんですが、買収されてからの話も聞きたかったし「サロンに伺います!」と気軽に言ってしまったものの…


前は銀座にあったサロンが移転して、今はうちからは(会社からも)アクセスの悪い駅にオフィスがあるから、出向くのはこれが最後かも。。と思いながら今日行って来ました。


担当の川原さんという女性はとても気さくで話しやすく、私の気持ちを尊重してくれるし、押し付けがましいことを言ってこないから本当に感謝の気持ちしかなくて。


今日もゆっくり私の気持ちを聞いてくれてありがたかったですおねがい


以前も書いたけど、知り合いのてるみさんという方が働いている会社に入会して、私の担当は川原さんになったという経緯で、買収後たまたま二人とも残ったそうなんですが。


詳細を聞いてびっくりで、150名くらいいたスタッフのうち残ったのは10名くらいだったそうですびっくり


そんなサバイバルをくぐり抜けてきたとは、、、


川原さんはきっと実績がある優秀なコーディネーターさんなんだと思います(てるみさんは営業担当で)。


川原さんとお話した後にてるみさんともお話して、二人とも熱心に私のことを考えてアドバイスをくれて本当に感謝でした。


のんびりやな私にはやっぱり半年で決断しないといけないというシステムが向かない、というのが結論だけど、とりあえず今会ってる人と付き合ってみたら?と言われました。


付き合うかぁ〜〜、そうだよぁ。


帰りは外の気温が驚くほど暑くて地球🌏の将来まで心配になりました、、




バスケ選手がananの表紙になるなんてラブ

昔は想像もしなかった、すごい変化!