今日は朝7時半に起きてベッドパッド、タオルケットを洗いました!


ベッドパットってベットマットの上に敷く厚手のパットですが、どのくらいの頻度で洗濯するべきなのか…?


汗を吸収してるだろうから頻繁に洗うべきなんだろうけど、なかなか洗濯するタイミングがありません。。


厚手で大きいから洗濯するとなかなか乾かないし、シーツを洗うタイミングじゃないとパッドを外すことが無い。


だから結局年に2回くらいしか洗ってないような知らんぷり


まーいいか。



その後ダイソーに行って、新しいオフィスで使いたい小物、ゴミ袋と磁石付きフックを購入。


新しいオフィスはフリーアドレス仕様だからゴミ箱が席に置いてないんですよね…(うちの部は全員固定席ですが)


引き出しもありません。


ゴミ箱が足元にないのは不便だからデスクに貼れるゴミ袋を買いましたニコニコ




そして高島屋に行ってパンと化粧品をまとめ買い☆



POLAのBAシリーズは高いけど使い心地もいいです♪


ここ最近一気に肌の衰えを感じ、歳を感じます泣き笑い


何かいいエステとかあればいきたいのだけど。。知らないし。。。


最後に夕方まつげパーマに行きました。


GW前半は早寝してゆっくり眠て朝から動いてなかなか充実してたぞ指差し


いよいよ明日から新しいオフィスで仕事開始ですっ