先週振り込みを忘れてチケットを購入しそびれたポッドキャストの公開収録。


座席数を少し増やしたとのことで追加販売してくれて、今度こそ購入しました(^o^)/


一旦は諦めたイベントだけど、行けることになって嬉しいです!


多分100人も入らないようなスタジオだと思うんですが、開場時間より早めに行ったほうがいいのかな…


もしかしたら東京は週末は雪かもしれないようで、慣れない新宿まで行かなきゃだしちょっと緊張します不安


そう言えば今日はオードリーが東京ドームでラジオイベントしてるんですよね。


ライブならともかく、ラジオイベントに何万人も集まるってすごい。。


しかも何時に終わるかハッキリしないってラジオで言ってて(21時何分か過ぎると音出しは禁止になるらしくそんなに遅くはならないはずだそうですが)


この間の山田裕貴のラジオイベント@横浜アリーナもめちゃくちゃ長かったし


帰りの交通機関の心配はないけど、トイレ問題が、、、


ライブは長くても3時間くらいだから目処立てやすいけど、こうゆうイベントは分からないものなんですね指差し