何年もブランドのバッグを買ってなかったんですが、急に物欲が湧いてきて爆笑


この鞄の実物を銀座店に見に行ってみました。




このシリーズは11色あるみたいなんですが、薄いピンクがかわいくて気に入ったんですラブ


でもミディアムサイズのピンクは全店舗売り切れだと言われまして…


一回り大きいのはあったけど、私には大き過ぎて。


買うとしたらネットかなぁと思ってますが、ネットでも売り切れてるのかも?


冷静になって、欲しい色がないなら今じゃないのかも、買わなくてもいいか。。なんて思っていたら


録画したドラマを週末に見てたら白石麻衣がこのバッグを持っていたのです!!







多分この色



なんだかまた欲しくなってしまいました爆笑


25万円…


今週水曜日にボーナスと新年度の年収を伝えられるのでそれを待ってから考えようかな。


iPhoneも機種変更しないとなんですよね〜


出費がかさむ、、、


因みに白石麻衣は弁護士役です🎶


ドラマ自体はあまり面白くなかったから続けるか悩み中🌀