あっという間にお正月も終わりましたね泣き笑い


年末年始は両親と鎌倉へ行ってました。


鎌倉といえば鶴岡八幡宮ですが、お正月は激混みだから大晦日にお詣りに行ってしまいました←


そして元旦は長谷寺へ!


お天気が良くて最高だった☆



お寺はそんなに混んでいなくてゆっくり境内を散策できました。


鶴岡八幡と極楽寺でおみくじ引いたけどなんかイマイチでした知らんぷり


ゲッターズ飯田の占いも巷で当たるという声をよく聞くんだけど、どうも私にはピンとこないんですよね…(銀のイルカなんだけど性格とかあまり合ってる気がしない)


なので今年は私は細木数子の六星占術を信じることにします☆←水星人マイナス、大殺界が終わりこれから数年ずっと運気がいい


実は年始早々ショッキングなことがあって落ち込んでいるのですが、大地震や羽田の事故に巻き込まれた人のことを考えたらなんてこと無いと思うようにしてます。。。


気分的には早く来年になれ!って思ってますが、今年始まったばっか、、、


今月は13日に山田裕貴のオールナイトニッポンin横浜アリーナと、31日にエドシーランのライブ@東京ドームを予定しているのでそれを楽しみに頑張りまっす。


山田裕貴のラジオは聴いたことがなくて、友達に誘われて急遽行くことになりました。


普段聴いてないけど大丈夫かな?