こんばんは🌆


仕事、2日間、10時間以上拘束


無事に終えましたニコニコ


こんなシフトになったのは


無断欠勤の末辞めた子がいるからです。


新しく入った子もいるけれど、


朝だけの勤務なので


午後仕事をやれる人が


なかなか居ません。


ましてや、若い人は居ないえーん


皆おばあちゃん👵


でも、本当に皆良い人です。


無事に乗り切ったこと、


ホッとしました。


少しずつ体力が、ついてきました。


涼しくなれば楽になります。


話題は変わりますが


大雨、、、ヤバイ😰


台風も直撃しそうえーん


何も準備していないけれど大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク


不安です驚き驚き驚き