こんばんはニコニコ


今日も明日も暑いです🫠


昨夜タイマーでエアコン切れた途端


目が覚めましたびっくりマークびっくりマーク凝視


珍しいですびっくりマークこんなことびっくりマーク


独身時代にやっといて良かったことニコニコ


膝下脱毛昇天


膝も膝下も、ツルツルです


仙台で、病院で50000円でした。


矯正昇天


これは途中リタイアですが


それでも良かったニコニコ


体重が減りすぎて辞めたという、


今の体重の半分かなはてなマーク真顔


シミ取り昇天


これは、10個くらい取りました飛び出すハート


お陰で大きいシミは有りません


習い事昇天


ピアノは大好きです😍


約10年習いました


他にフラワーアレンジメントや、お茶も。


お花最近さわってないなぁ。。。


お花のあるお部屋って素敵ですよね。


ピアノもアパートでは無理なので


最近弾いてません、、、


てことで、色々としていましたニコニコ