こんにちはニコニコ


今日はお昼まで仕事でした。


はま寿司行って少し食べて帰宅しました。


お昼寝から起きたところです。


昨日休みだったのに、明日仕事休み。


そして、金、土、日、月曜日仕事です。。。


忙しい時に仕事悲しい悲しい悲しい


サービス業あるあるです不安不安不安


月曜日は、トイレ掃除も入っています。


私、トイレ関係の仕事が多いんです、、、、


これね、トイレを綺麗に出来る人しか


担当にならないから、凄く複雑な気持ちなんですが。


トイレ点検は特に、トイレのイタズラや


忘れ物も多くて、結構大変です。


トイレットペーパーの🧻切れ端が


よく落ちていますが、それも綺麗にします。


綺麗なトイレは本当に気持ちが良いし🆗


いつもそれを保つことも大切です。


頑張ります。


土日休めないのが、残念ですが


と言うか、大晦日、お正月🎍も


お仕事なので、


サービス業は、本当に大変だなと思います。