おはようございますニコニコニコニコ


今日は休みですニコニコ


今朝は蒸しますね驚き


早速、先日買ったシナモロールのジュースを


飲みました目がハート





コップが可愛くないの、


シカトして下さい。


味は、炭酸の弱い、レモンサワーでしたびっくりマークよだれ


めちゃ美味しいです


またダイソー行ったら買いたいレベルびっくりマーク昇天


このシリーズは、


キティちゃんやクロミ、プリンちゃん等あり


味もりんごやブドウがありました。


私は断然レモンかな


ハローキティの50周年記念で


サンリオの商品がダイソーから


沢山出ているので


ポーチ追加で購入したり、楽しいです。


通帳入れたり、医療費まとめたり。


110円なので、本当にお得🉐


今日もダイソー行こうかな。