こんばんはあんぐり


旦那が帰宅して告げられたのは


義父が膀胱癌だという事


詳細も知らないし


いつ見たかったのかも解りません、、、


私達は、義理の父宅を出て5年目


夜逃げ同然に家を出て、


家に行ったのは私は一回かな。


旦那も3回くらい。


もう、縁を切ったも同然な感じ。


義両親は、本当に酷かったからえーんえーんえーん


安倍さんの時の10万円も義理の父に


取られたしえーんえーんえーん


言い出したらキリがない程


嫌な事が沢山ありました。


今回癌という事ですが


私達がやってあげられる事は


ないですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


冷たい様だけど、、、、


お金が無いし。


貯めないといけないし。


ちなみに義理の母は、脳梗塞です。


半身麻痺。


なのにその義理の母にも凄く


意地悪されました。


もう、知りません。


お葬式まで、知りません。。