こんにちは


今保険証の切り替え時期で


保険証がないです


そんな時に限って、何かありますよね


左の腰から脚が、ヤバイです


電気風呂に入っても、治りませんでした


整体や鍼灸に行けばよいのですが


安くて4000円、高くて8000円ガーンガーンガーン


10万円を貯める私に、そんな贅沢は


許されません


攣る原因は、電解質不足もあるので


取り敢えず、アクエリアスなどを安く買って


仕事の合間に飲む様にしています


これで大分違います


お風呂で身体をほぐすのも効果あり、


でもガス代水道代が気になります


だって私が払うからびっくりマーク真顔真顔真顔


今日もセカスト行きました


と言うか、連れられましたびっくりマーク驚き驚き驚き


こんな生活びっくりマークびっくりマーク真顔真顔


本当に嫌気が差します


生きていく事がとても大変で凝視凝視凝視


仕事は、1番キツイ箇所の掃除をしています


例えば、フードパーク


広いフードパークをたった2人だけで掃除


床を拭き、椅子を全て下ろして、テーブル拭く


ゴミも凄いです


2人でやるには、広すぎるし、


かなりキツイ


若い人じゃないと無理なので


ここの掃除は、全ての日程に私が


入っています


それだけで、もう嫌になる🤢


来週は、5日連続勤務と言いましたが


この、過酷な掃除に加えて


午後からはトイレ掃除も入っています


トイレ点検も入っていて


今日はトイレ点検もありました


最後のトイレの点検の時


男子の個室が、うんち💩まみれえーんえーんえーん


泣きたくなりました


綺麗にするのが私の仕事なので


ゴム手袋をはめて、散乱している


パンツやら、うんち💩を


順番に片付け、


床を綺麗にしていきました


本当に大変😱


この仕事、いつまで続くかな、、、