こんにちは


今日は職場で3人も休む人がいて


急遽私の仕事が増えました


普段人手不足なのに


更に人数が足りなくて


仕事がキツくてキツくて大変です


この先暑くなると思うと


身体が続くか、不安になります


法テラスを使う為に


今書類を集めています


銀行の通帳、スマホにしていたので


紙の通帳を作ったり


記帳したり、


役所で住民票、課税証明などなど


次の話し合いは、20日です


今回、スマホの通帳から、紙の通帳に


変えるのが、意外と大変でした


窓口で、どうしてスマホだとダメなんですか?


と、大声で言われて、


まさか、破産の手続きの為やら、弁護士に出す


やらは、言いたくなかったので


通帳コピーが必要なので!!


と答えましたが、なかなか納得してもらえず


時間が掛かりました


また、紙の通帳にするにあたって


手数料も掛かり、


銀行って本当に、上からだよなと


思いました


大体書類は揃いました


上手く進むことを願うばかりです