こんばんは


また、私の給料日まで


1日1,000円生活の始まりです


もうこの生活、


ストレスしかありません


岩手県は、物価が安いので


輸入牛肉のステーキ1枚500円とかで


買えます


なので、千円でも、結構なメニューで


食べられますが、


頭の中で計算しながらの買い物が


もう、ストレスでストレスで


食費、私がずっと出すのも


とても腹が立つし


貧乏なのに太っている私達も


嫌になります


2人とも体重80kg代って???


旦那は納税もキチンと出来ていないので


そのうち差押えされるのではないかな、、、


私はこの2年で生活費の借金が出来たし


その原因は、旦那の転職や、


仕事に行かない旦那が原因だし


なんだか、腑に落ちないことばかりです


でも、本当にお金がないので


新しく部屋を借りたりも無理


ずるずると、この生活を続けています


旦那はまた今日、履歴書を送りました


今の仕事よりも給料が良くなるから!!


と言っていますが


また直ぐに、人間関係で、、、とかで


仕事に行かなくなるのは


目に見えて居ます


私はいい加減働きたく無いです


もう仕事がキツイです