こんばんは不安不安不安


今日、トイレチェック、ペーパー補充の時


男子トイレの個室を開けたら


めちゃくちゃ悪臭で


悪夢でした悲しい悲しい悲しい


壁床、便器全体、ウォシュレットのボタン部分


その裏、ベビーベッド


全てが、うんこ💩まみれ悲しい悲しい悲しい悲しい


誰かのイタズラでした。


始末するのは私です。


トイレットペーパー1️⃣巻き使って


水拭き。


便を落として、最後に消毒。


本当に酷いいたずら。


他の個室は、便が流されてない。


これもイタズラ。


同じ人の仕業です。


家からうんこ💩を持って来て


塗りたくったり、


流さなかったりする、変態がいます。


常習犯です。


春なので、頭のおかしい人が出て来ました。


本当に大変でしたが


綺麗になって良かったです。


変態!!許せない!!