こんばんは。


今朝、便秘だし、吐き気もするし、


メンタル病んで、


会社へ行くかどうか、とても迷いました。


私の中では、そう言う時は


頓服を飲んで、取り敢えず具合悪くても行くびっくりマーク物申す


が、ルールです。


仕事をしているうちに、頓服が効いて


どうにかやれる時もあるし、


どうしてもダメなら早退。


吐き気がするほどドキドキですがね。


そうなんです。


今日は旦那の出勤日でした。


が、会社に行けませんでした。


フラつき、ドキドキで


行けなかったそうです。


また、です。


でも、抗うつ薬は合わないし


本当にどうすれば良いのか。


支えるにも限度があり


働かないなら、別れる事も。


本当に悩みます。。。