こんばんは。


やっぱ身体が痛い😓私です。。


明日大丈夫だろうか?


旦那を励ましました。


明日から旦那は仕事です。


今の会社の給料が私より安いので


転職を考えてるそう。


私自身、障害を持ちながら働いていますが。。


ここまで来るのには、本当に苦しんで


苦しんで、それを乗り越えて


今に至ります。


苦しかった時期は旦那に助けられました。


だから、今回私が励ます番かなと。


経済的に安定しないと


精神的にも安定しないと言っていました。


焦りもあるし、理想と現実のギャップに


落ち込みもあるようです。


たくさんの理由があるようですが


今はわたしは、働き切る事でしか


助けることが出来ないかも。


ごく普通に接しています。


50歳の転職は、かなり厳しい現実。


私が稼げば、どうにかなる。


頑張ります。