こんばんはニコニコ


本当は今日休みのはずが


休日出勤になり、明日代休です。


明日は、やっと美容院です。


シフトが出来るのが遅いので、


いつも予約が取れませんえーんえーんえーん


今回は、キャンセルが出て、


ギリギリ予約出来ました。


でも、休日料金で、高いです。


最近、本当にお金の為だけに


働いています。


幸せそうな家族を見ると


どうして私はこんな事しているんだろうはてなマークはてなマーク真顔真顔


とか思ってしまいます。。。


汚い仕事には、かなり慣れました。


子供が吐いたのを片付けたり、


色々あります。。


慣れるのが怖い😱


忙しくて、へとへとで、


部屋は荒れ放題。


いつになったら、片付けられるんだろ。。


私は、学歴だけは良いけれど


歳を取れば、そんなの関係ないです。


なんか、どんどん性格が悪くなります。


先輩からは、ここが汚い!


どこも汚い!!とダメ出しされて


もう時間内に掃除が終わらないです。


私が大人しいから、


なんでも言われるんだよ


と、他の人に言われました。


話したい事は沢山ありますが


最近疲れてます。


けど、お金の為です。


ほどほどに、やります。