こんばんは。


今は帰宅しました。


今日は、年金の日。


お年寄りが、家から家庭ゴミを持ってきて


モールのゴミ箱🗑️に捨てていきます。


モラルのない人が多いです。


ビンなんて、大量に捨ててあり


1度に運べない程。5分残業でした。


今日、Kさんに


この仕事を教えてくださいびっくりマーク


と言ったら


チーフに、教えろびっくりマーク物申すと言われない限り


教える訳にいかないからむかつきびっくりマーク


と、


チクリと言われましたびっくりマークむかつき


あっそーですかはてなマークはてなマークはてなマーク


今に見てろよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と私は思ったのでした。


それに、そんな大それた事を言う割に


掃除が雑でクレームくるそう。


ぜってーーーびっくりマーク😡😡見てろよびっくりマークびっくりマークびっくりマークむかつきむかつきむかつき


本当に悔しいですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


忙しいのに、教えるの、迷惑なのよねびっくりマークびっくりマークむかつき


と言われたし真顔真顔真顔真顔真顔


負けないぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


悔しいむかつきむかつきむかつきむかつき


絶対負けないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


頑張るぞびっくりマーク


明日その人と仕事です真顔真顔真顔真顔真顔