こんにちはキメてるキメてるキメてる


やっぱ、腰痛いです。。。悲しい悲しい悲しい


整形外科も終わったし、


鍼灸整骨院では、


初診で7000円ですってびっくりびっくりびっくりびっくり


た、高いガーンガーンガーンガーン


なら、我慢するわびっくりマーク


もう少し良さそうな、鍼灸とか、


探してみます。


サポーターをすると大分良いので


新しいサポーターも買いました。


しかしさー凝視凝視凝視凝視


初期費用が、掛かりすぎる。。。


白いスニーカーに


グローブ←これ、くれると思っていたからさ


毎日6枚くらい使う。。。真顔真顔真顔真顔


なんか、それに治療代とかって


どんだけーはてなマークはてなマークはてなマーク


少々は仕方ないけれどさ。


それから、新しくパートさんが入るという


話がありました。


びっくりマークしかしびっくりマーク


その話も無くなりました。。。凝視


交通費が出ないから、


お断りされたそうです無気力無気力無気力無気力


なかなかの人で不足。。。


なかなかのブラック。。。


でも、休憩時間がめちゃくちゃ多い昇天飛び出すハート


良いところも沢山あるのだけれどねにっこり


1日1日をしっかり勤めれば


誰かしら、見ていてくれるはずびっくりマークびっくりマーク