おはようございますニコニコ


今日は午後から仕事ですひらめき


残り8回。しっかり勤めたいですひらめき


今日で終わりの仕事があるので


そこもしっかりしないとびっくりマーク


私、障害があるので、


仕事が出来ない時期が有りました。。。


それまで、ずっと仕事をしてきました。


倒れるまで。。。。


倒れて、入院して、それからは


暫く仕事が出来ず。。泣くうさぎ


私って、つくづく働かことが


好きかもしれません。


今も楽しく働いています。


仕事場で、お腹を抱えて笑ったり


沢山お喋りしたり。


本当に良い職場です。


新しい職場も、温かい感じがします。


働いている方は、年輩の方が多いので


人間関係は、そんな望まないけれど。。。


私だけ正社員なので、しっかりと勤めたいです。


明日は休みなので、


今日頑張りますびっくりマーク