こんにちは。


皆様は無断欠勤ってしたこと


ありますかはてなマークはてなマーク凝視凝視


私は、今まで無断欠勤は


したことがありません凝視凝視


無断欠勤出来るような仕事に


就いたことがないです。


逆に、無断欠勤出来るというのは


それだけの仕事内容だと思います。


自分がいなくても穴が開かない。。


旦那は、無断欠勤を重ねて


会社から私のスマホに連絡が来ました。


本当に無責任です。


腹が立ちますし。


旦那は来週面接です。


仕事を辞めすぎていて、


どうなるかなはてなマーク驚き


今さっき旦那と話したのですが


仕事に何を求めるかはてなマークはてなマーク


問われました。


私は、何事も続けることに意味があるびっくりマーク


と言いました。


今の仕事も3年やって来て


やっと、皆から辞めないでと言われるように


なったと。これが入って半年ならば


言われないだろうと。


だから掃除の正社員も20年続けるびっくりマーク


ただ人間関係が良いとは全く期待


していないと言いました。


続ければ、認めてもらえる。。と


思うのです。


本当に続けることは大切で難しいです。