こんばんは真顔真顔真顔


旦那の所持金は300円だそう不安不安不安


家賃を払うびっくりマークって言っていた旦那。


ここに来て家賃も払えなくなりました。


私ももう30万は出しているし


貯金も無くなりました。


家賃が払えません。


こんな人、嫌だびっくりマークむかつき


やっぱ、東京行こうかな。


バツ2でも良いびっくりマーク


それよりも自分が大事。


今ストレスがもの凄くて。。


本当に具合が悪いです👎


旦那、4月には、仕事に行けなかったから


約5ヶ月ロクに働かず


家でのうのうとYouTubeを見てます。


光熱費も凄いですびっくりマークむかつき


エアコン代が。。。かさむびっくりマークむかつき煽り


本当に呆れるし、悲しくなるし


どうしようもない


クズだなと思います。


別れるにあたって、


慰謝料もたっぷり取っていかないと。


一生をかけて、私に支払ってもらいます。


本当に腹が立たと言うか


具合悪いし


私だって、この歳でこんな思い


させられるなんて。。。


もう、悲しいです。


私。。。


1人で生きていくしか


ないです。。。


頑張ります。