こんばんはニコニコ


大雨の中、お客様が


並ばれましたが


どうにか😅無事に仕事出来ました。


かなり並ばれた時があったので


心配でしたが、焦らず出来ました。


職場では、あと2年で定年の先輩がいます。


とても素敵な先輩なので、


いなくなるの、本当に残念で


2年先の心配をしています。


あと2年で私は一人前にならなくちゃ。


仕事は、一年ではとても覚えられなかったです。


まだまだ、です。


奥が深い。。。


今日は牛肉が食べたくて


ステーキと思ったのですが


さしのはいった肉は胃もたれすると


旦那が言うので、


牛モモ肉を購入。


スーパーアークスはいつもお肉が良いです。


給料日前ですが、18日給料なので


どうにかこうにか、やっています。


来月は、亡き母の3回忌。


早いですね。


でも、なんだろう。。。2年も経ったから


やっと母の死を受け入れる事が


出来たかな。


明日から三連休です。