こんばんはニコニコ


今日は平泉へ行って来ました笑ううさぎ


お天気が良かったので


気持ちが良かったです笑ううさぎ





困った時の神頼みです汗うさぎ笑


でも、本気でお祈り🙏して来ました汗うさぎ




不思議な光がスター


どうか🙏良い就職先が


早く見つかりますように真顔スター


それから、しまむら巡り笑


良い服に巡り会わず


しまむら2件ハシゴ。


なかなか良いワンピを購入出来ました。


去年の夏物、2着しか残ってません。


しかも、かなりくたびれてる滝汗


4着くらい購入しました。


昨日イオンでもお洋服は見たのですが


何せ、大きなサイズの私、


なかなか無くて。。。


しまむらラブです。


明日から3連勤。


忙しいだろうなぁ。


仕事嫌なんだけど好き😊


でも明日は残業。


明日明後日頑張れば


3日目は楽かな。


土日も仕事です。


気持ちを切り替えて


頑張ろう!