お疲れ様です。ほんとにな😅


三郷からもう1週間経ったのかぁ。はや!
いまだになぜバス間違えたのか分からん。笑
この子たちを見つけたんだよ😉

あと小松菜の産地なんだね🥬

小松菜大好きなんだよ、安いし鉄分多いし👍🏻

最近は小松菜バターコーンをよく作ってる😉



今週は本当にドタバタだった💦
今日は(昨日は)さ、定時をちょっと過ぎてキリ良く終了して、今日は早く帰れる、さ、帰ろーと席を立った時に、〇〇さん、ごめん修正がある、明日いるから直してくれる?と言われ、最近Xでちょこちょこ見かける王騎の顔になったよね。笑


この土曜日はゆっくりします😌


日曜日は急遽ゴートゥー神戸しますので🌙😆
ありがとう、BRAND NEW CHAOS😭✨
どこかで観ときたかったので...
ミラクル起きてくれました❗️
終演したらまたさっさと撤収しないとなのですが😅

そういえば、tenboで香川公演に間に合うようにと小物を購入したけど、全然音沙汰ないなってことをポストみて思いだした😅
すっっかり忘れてた💦
購入完了のメールは来てたと思うけど🤔

お風呂入ってからいつの間にか寝落ちしてさっき目が覚めたけど、また眠いので寝ます。笑

白もすごい似合ってる🤍

おやすみ⭐
😴😴😴