ふぁ〜ねむ🥱
なんかし忘れてないかなと気になっている😵‍💫


一つ前のブログ読み返してたら私がTシャツ着てた感じにとれるけど私は着てなくて、駅から会場に歩いて向かってる人たちの中に着てる人がちらほらいて、それを見て運転手さんが言ってたということでした🙂
ま、いいんだけどさ。笑
思い思いの出で立ちを見れたのも楽しかったな😉
もうルナにロリータちゃんはいない。と思う。笑

あと、私は生粋のバンギャでもないのでフリやヘドバンはどうも躊躇ってしまう😅
ヘドバンはもうできないんだけどさ。
前からほぼしてないんだけどさ。笑
そんな難しい方ではないんだろうけどいかにルナがシンプルであるかが分かる。笑
なんてことを思ったりして。


愛されててよいよい😌



水・木曜日が山場💪🏻



おやすみ⭐️😪