もう、月曜日から頭がぱんぱん🤯

梅雨の影響で蒸し蒸しだし💦
どよんとするし💦


ちょっとタクシーの運転手さんとの会話を思い出したりしてて🚕
元力士さんかなと思ったくらい体格のいい感じですごい気さくな方だった😄
地元のタクシー運転手さんは見習っていただきたい!笑
その日何回も駅と会場の往復してるよー。って言ってたけど結構質問攻めをされて😅
私のもてる情報は大体お伝えしました。笑
みんな女の子みたいな名前だね。と言われてそう言われればそっかと思った🙂
どちらでもいいもんね😉
ご自分でもバンド情報を調べてみたって😉
あと、殺意Tは着ちゃだめだろー。だめだよー。大丈夫なの?と何度か言ってた。笑
いいんです、今日は。と言っといた😌
あ、職質とかされるのかな?😅

あんなに飛んでたっけ?😂
きゃわ

良いライブだったから忘れない😌

さて、今週は踏ん張らないといけない。

おやすみ😪😪😪