昨日はやらかしてしまったことがあって、ちょっと引きずってた😅
行き先のバス間違えて大幅にタイムロスした😢
結局駅からタクシーで会場に行ったんだけど、タクシーなかなか来なくてやめようかと思ってたところにやっと来て🚕
でもタクシーの運転手さんがおもしろい人で紛れた😊


三郷のスターはかっこよかったです😌✨

(やっぱりかわいいところもいっぱい🤭)

ROCKET DIVEも❗️👍🏻🎸🧡でした😊

🥁の音も色んな想い入ってたと思う😌

そう!終演後SORAくんロビーにいた!パネルと写真撮ってすぐ帰っていってるのは確認した!

あんな人でごった返しているところに。笑

皆さまの想いでハッピーになれてたらいいな😊


前回観た時よりも全体的にパワーアップしてたように感じる😳🤩

そりゃそうか、ツアーファイナルだもんね🙂‍↕️

Call of Rescue、ほんとにかっこよかった❗️


一曲だけ聞いたことないのがあったかな。

ぼくはてんしみたいなのは聞こえた🙂

文字通りひらがなっぽく単調にうたってた感じの。嫌いじゃない。笑


とにかく楽しかった、面白かった❣️



あ、ちょっと朝食食べてこよ。笑

今日は目の前のカフェと公園でゆっくりして浅草方面に行こうかと思ってたけど雨だね😅

昨日はもったね😃


どうしようかね🤔

早めに東京駅行こかね。