お疲れ様でした。

うーん、今年はちょこちょこ土日も出勤となりそうな雰囲気…

今日は歯医者、第二章が始まる😅

お城でイベントがあるみたいだけど、ちょっと行きたいんだよ〜。ある方が登場されるということを市のHPで知って😳でもいつ出られるか分からないので時間が読めなくてどうしようかな〜みたいな。でもこんな機会もうないんだよ、多分。

土曜日は歩く!と決めていたのでちょっと早起きしてオープンから行ってみようかな😊

日本酒はやはり次の日の朝のお顔のしっとり具合が全然違う!私の身体にはすこぶる合っている。笑

お天気がくもりで夕方から雨っぽい。。
取水制限のニュースを少し前に見たので降っていただかないと。

うず♪

おやすみなさい⭐️💤🪿🦆😌