ご無沙汰しています。。

早いもので、今年も後1日に爆笑

そして、潤くんからの Enjoy💜


潤くん大河ドラマ、ほんとうにお疲れ様でした。

毎週の楽しみがなくなって、来年からどうすればいいんじゃ〜状態ですが、、

潤くんはもう次に進みだしてるんだよね。

充電後の潤くんを楽しみにしてるよ飛び出すハート

(なるべくお知らせほしいよー( ;∀;)


今年はドラマ館全て回ったり、浜松祭りに、

各地の家康公ゆかりの地。

そして、展覧会にも行ってきました。

私的にも大河ドラマと共に動いて充実した1年でした。


年に数回した更新しないブログですが、

また気まぐれに来年更新すると思いますので、

まだ覗いていただけれ嬉しいですにっこり


今年1年お世話になりました。

皆さんにとって良い年でありますように。