おはようございます〜

前回の更新いつしたかなと見てみると、

6月12日。1ヶ月以上放置してた驚き


ブログは放置してましたが、、

その間の潤くんゴトはしっかり堪能してましたニコニコ

生配信から始まり、99.9ライブビューイングにドリパスで僕妹を見て、家康公もチェックニコニコ

本も買って家康公のお勉強グラサン



そして、昨日は

斗真の舞台「てなもんや三文オペラ」

を観てきました。

1週間まで土曜日に行くと思い込んでた私。

お友達に言われて、金曜日だと発覚驚き

慌てて仕事を休ませてもらっ煽り

もう少し遅かったら休めなかったかも、、


あっという間に時間が過ぎて、面白かったー

やはり生の現場はいいねにっこり


いつか、、潤くんも舞台を、、