こんにちは〜

かなりお久しぶりの更新です驚き

今日は となりのチカラ 最終回。。

ついにこの日がきてしまったよ。

毎週チカラくんに会えるのを楽しみにしてた。

それも今日で終わりなんだね。

潤くん撮影お疲れ様でした。

クランクアップの映像見れて嬉しかったよーニコニコ

最終回、心して見ます。


そして、Enjoy。

会報からのEnjoyの潤くんの言葉。

会報読む前からそうだろなー

とは思っていたんだけど、

いざ言葉で聞くとね。

どれだけ潤くん見ても胸焼けすることなんてないよーと悶々としてたらEnjoy更新。

そうだよね、潤くんは何事に対しても

一つ一つ丁寧に向き合っていく人だもんね。。

寂しさの先には楽しみがあると自分を励まして

頑張るーにっこり

(うーん、、時には泣きごと言ってると思うけど爆笑)

待ってるね。潤くんが大好きだからニコニコ




きょうで3月も終わりですね。

我が家は去年大学生になった息子が4月初め頃から

1人暮らしをする事に。

大学までが遠く、2回生から1人暮らしを決断。

遂に主人と2人の生活に泣

まあ、なんとかなるかな驚き


さて、チカラくんに備えてご飯の用意しよにっこり