こんばんは〜

昨日は99.9の舞台挨拶ライブビューイングに

行ってきましたおねがい

無事に公開初日を迎えられて良かった♡

ドラマも映画もメチャクチャ面白かった!

小ネタも満載みたいだし、映画館に通って

探さないと(笑)



今年の初めはどうやって過ごしたら、、

と思っていた2021年。

大河ドラマから始まって99.9のS Pドラマに映画

来年からはドラマも始まる。

潤くんありがとう音譜

来年も潤くんについていくよーおねがい


そして、コロナ禍で中々遠くのお友達に会えない中

ですが、今月の始め久しぶり遠方のお友達に

会えたのが嬉しかったなぁ。

いつものお友達とも久しぶりに集まれた!

コロナが落ち着いて、ここで繋がれたお友達と

もっと会えると嬉しいなぁ。  


たまにしか更新しないブログですが

また来年も宜しくお願いします。