こんばんは♪

またまたお久しぶりの投稿です。

会報や久しぶりに動く潤くんに会えたりで

歓喜していたここ最近おねがい

深山ヘアの潤くんがいつにも増して輝いていたよおねがい


貴重な監督のロケ弁写真や監修の方のつぶやきでも

潤くんを感じてました照れ



この週末こんな時期ですが親戚の結婚式に出席するため東京に行ってきました。

感染対策をしつつの結婚式。

今時の式にビックリしたりびっくり感動したりおねがい

温かいとっても良いお式でした。


そして、式場が花男ファイナルの結納の撮影場所が

あった所。

近くの道を通るだけでしたが、テンション上がる!

まさかの「One Love」が流れた照れ

新郎新婦の2人に選んでもらえた事が嬉しいなおねがい




バタバタの東京だったけど、娘にも会えたし

良かったな。

潤くんのいる場所だしね。それだけで少し潤ったラブ

空港のいつもの場所の潤くんおねがい

そして東京の空。