こんにちは。

まだまだ先だと思っていた、、いや思うように
してた12月31日。
まだまだ、今日で嵐が休止する
現実と向き合えない。
きっと、、来年になって現実と向き合って実感
するんだろうな。

潤くん、嵐さんを好きなって
そして、この場所でお友達と繋がれて
本当に感謝とありがとうの気持ちでいっぱいですおねがい
最近は1ヶ月に1回とかの更新ですが、
来年もゆる〜く更新していくつもりなので、
よかったら覗いてやって下さい照れ

来年からも潤くんが大好き!
この気持ちだけは揺るがないので、
これからもずっとついていきますおねがい


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
             2020年12月31日