かれこれ10年以上前(10年以上前が多い 😆)


広島の土橋から猫屋町に引っ越す日のこと。

妹だけが引っ越しの手伝いにきてくれることに

なってたが急に姉も付いてきた。

引っ越しの最中にそのマンションの1階に

いらっしゃる先生と外で出会い
(その方は霊視できる方)

私とその先生は妹と姉がお昼ご飯をスーパーに

買い物に行く後ろ姿を見送ってた。

先生には姉のことは何も言ってなかったが

姉のことが気になり、

先生に「うちの姉どうですか?」と聞いてみた。

先生は「このままじゃぁ死ぬね」
(えっ!マジで!ガーン)

私「どうしたらいいですか?」

先生「龍気したら大丈夫」

すぐに龍気をお願いした。




実は姉は半年ぐらい前から鬱病のような

しかも幻覚症状もでてて見えない物が見えたり

鬱病の薬を飲んでた。

そのことは先生には伝えてなかったのですが、

私もそこまで酷いとは思っていなくて

びっくり‼️でした。

龍気をして頂いて引っ越しも終わり

妹と姉は帰っていった。

妹にその龍気をした後、何か変わったこと

あった?と、聞いてみたら

今までずっと黙って喋らなかったのに

帰りの電車の中で凄いしゃべってきたと、、、
目目目目目目目目目目目目目目目目目目
凄い‼️神業✨✨✨

その日を境に薬を飲まなくても

普通になり、10年以上経ちますが、

姉は息子と旦那さんと元気に暮らしてます。

あんなに薬💊飲んでたに1回の龍気で治るなんて

龍気凄っ‼️‼️
(個人差はあるかもです)
(今のメニューは龍気ではなく、気功)


その霊視できる先生は水月先生。

こちらのお店にいらっしゃいます。